2007年06月26日

MTB!

こんにちは、省さんです、MTBって知ってますか、自転車〓ですよ楽しいです、〓風を感じながら走るのは、とにもかくにも楽しいですよ。明日は高野山まで行ってきますよ。



Posted by 省さん at 16:42│Comments(4)
この記事へのコメント
おっ!ついに始まりましたね。
こないだは、ごちそうさまでした。
Posted by ぴょん吉 at 2007年06月26日 16:56
この間はどうもです。

帰りに傘を忘れそうになったものです(^_^.)

僕も阪神好きですよ。
Posted by そうめん at 2007年06月26日 20:09
マスター!!!!


ミナミです!!!
(@ω@)ノ

ブログ開設おめでとう♪


タフですねぇ

又行きまっす!!!!
Posted by 373 at 2007年06月26日 20:30
おっと、コメント遅れた!

   また行きますね~!!
Posted by ジョニ男 at 2007年06月27日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。