2007年07月21日

見てるかな?

皆さん、見てるかな?、IKORAをきっと見てるよな。渚は、今日、サービス品を出しますよ、何か?は来ての、お楽しみだよ、沢山は造らないけどね。悪しからず、GOODだね?



Posted by 省さん at 17:08│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして☆リン☆といいます
(*゚□゚*)ノ
阪神好きって文字が見えたのでカキコしました☆球児見れなくて残念でしたね。☆リン☆も阪神ネタ載せてますので、よかったら遊びに来てくださいな♪おじゃましましたぁ
!22!(m゚口゚m)ノ三?
Posted by ☆リン☆ at 2007年07月21日 17:16
タイガース、の事ならたくさん書き込みしてね、ヨロシクです。又、試合がテレビ放送の無い時はお店に来てくださいね。渚、虎好きより!
Posted by リンさんへ at 2007年07月21日 18:00
わぁい☆ありがとうございます
(*゚□゚*)ノ
渚サンの好きなΟ山サン、載せてますので、よかったら遊びに来てくださいね♪
Posted by ☆リン☆ at 2007年07月22日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。