2007年08月06日

告知?検定しませんか。

告知します、渚で、阪神タイガース検定をしませんか!、1〜100問題です、皆さんは何問、答えられますか?ちなみに私は、30問でした、頭の体操、をしてみませんか、難解ですぞ?



Posted by 省さん at 16:53│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁーぃしてみたぃ♪

でも、☆リン☆、今年からファンになったんだけど、答えられる問題あるんでしょぅか???

どぅやって受けたらぃいですか?
Posted by ☆リン☆ at 2007年08月06日 17:59
検定の問題ですが、ブログに、全問を、書き込みできないので、渚に、来てからのお楽しみだよ!、一例ですが、江川の阪神入団時の背番号は?、とか色々と、全問をブログに載せる、事はできません。悪しからず、
Posted by リンさんへ at 2007年08月06日 18:27
100問はさすがにのせられなぃですよね(苦笑)
失礼しました
( ̄▽ ̄i)

ちょっと超ド田舎に住んでるモノで、お店には遊びに行けませんが、また、こちらに遊びに来させていただきます☆
ちなみに、答えはわからないので、適当に、、、93?えグサだから、、、って適当すぎ(ワラ)
でも、球児は92だったらしいし、、、
どぅでしょぅか?
(m゚口゚m)
Posted by ☆リン☆ at 2007年08月06日 21:18
江川でしたょね?勘違いして、江草だと思ってました(さらに恥)
全然検討もつかなぃです(汗)
恥ずかしいので、パソコンカラだったら☆リン☆のコメント消しとぃてくださぃ
Σ(e。@。;)ノノ


ぉさゎがせしました(苦笑)
Posted by ☆リン☆ at 2007年08月06日 21:23
ちなみに、江川の背番号は3番でした、球児の入団時の背番号は、30番でした、阪神の事を、これからも書き込みするね。ありがとう、m(__)m、(*^_^*)
Posted by リンさんへ at 2007年08月06日 22:16
あぁ、もぅぐだぐだですね(アセ)

これからいっぱい阪神のぉ勉強してぃきまーす☆




また、よろしくぉ願ぃしますね
(*゚□゚*)
Posted by ☆リン☆ at 2007年08月06日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。